サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

パスワードについて

2021/03/13 17:09

パスワードが記載したシールを無くしてしまいました。どうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/14 12:34
回答No.4

>家にパソコンがないのですが、携帯から初期化すればよろしいのですか❓
ルーターにリセット用の穴が付いています(下図の3.で先のとがったもの(ボールペンや、つまようじ等)を、)とありますね。
↓ 
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4027

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/14 01:45
回答No.3

まずはお使いのルーターの型番を書きましょう。

SSID・暗号化キー(パスワード)を確認する方法【-Sシリーズルーター】
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7428
機種によっては「かんたんセットアップシート(初期値)」って言うのが付属していますね。それを紛失したのなら

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
エレコムネットワークサポートセンターに問い合わせるしか無いかと。

2021/03/13 17:19
回答No.2

お礼

ありがとうございます。
家にパソコンがないのですが、携帯から初期化すればよろしいのですか❓

2021/03/13 21:33

2021/03/13 17:17
回答No.1

なんのパスワードかわかりませんので、もっとよく探すしか言えません。

お礼

すみません。
ルーターのパスワードです。

2021/03/13 21:32

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%