利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パスワードについて

パスワードが記載したシールを無くしてしまいました。どうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-13 17:09:06

QNo.9866525


すぐに教えてください!

回答 (4件中 1~4件目)

>家にパソコンがないのですが、携帯から初期化すればよろしいのですか❓
ルーターにリセット用の穴が付いています(下図の3.で先のとがったもの(ボールペンや、つまようじ等)を、)とありますね。
↓ 
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4027

投稿日時 - 2021-03-14 12:34:20

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

まずはお使いのルーターの型番を書きましょう。

SSID・暗号化キー(パスワード)を確認する方法【-Sシリーズルーター】
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7428
機種によっては「かんたんセットアップシート(初期値)」って言うのが付属していますね。それを紛失したのなら

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
エレコムネットワークサポートセンターに問い合わせるしか無いかと。

投稿日時 - 2021-03-14 01:45:19

お礼

ありがとうございます。
家にパソコンがないのですが、携帯から初期化すればよろしいのですか❓

投稿日時 - 2021-03-13 21:33:46

なんのパスワードかわかりませんので、もっとよく探すしか言えません。

投稿日時 - 2021-03-13 17:17:00

ANo.1

お礼

すみません。
ルーターのパスワードです。

投稿日時 - 2021-03-13 21:32:21

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%