利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MF-CAU3164GBKについて

本日購入し早速データのコピーをしましたが、スマートフォンなので途中に電話が入ったり突然画面が最初の画面に戻っていたりで何度もやり直したりするうちにデータが破損しましたとなってしまいました。
復元の対象方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-16 18:28:22

QNo.9867460


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://www.elecom.co.jp/products/MF-CAU3164GBK.html
こちらですか。
そのUSBメモリに中身が消えても良いならフォーマットし直してみては?

投稿日時 - 2021-03-17 10:09:47

お礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。
やってみましたが残念ながら本体からもデータが消えてしまってましたので回復出来なかったです。

投稿日時 - 2021-04-18 02:58:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

破損したデーターは消して、もう一度コピーからやり直してください。

投稿日時 - 2021-03-16 18:47:21

ANo.1

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
このokwaveの事すら初めての利用で良くわかってなくてごめんなさい。
アドバイス通りやってみましたが残念ながら本体からもデータが消えてしまってましたので回復出来なかったです。

投稿日時 - 2021-04-18 03:03:42

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%