利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

製品仕様について

TK-FBM119KBK/EC と TK-FBM119KBK の違いは何ですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-21 14:03:36

QNo.9868838


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

製品は同じ パッケージや説明書など付属関係の違いだったんじゃないか?と記憶しています
通常の店舗には並ばない商品

簡易包装 economy packaging
今は 環境対策に対応した エコ ecology かも知れません

投稿日時 - 2021-03-21 15:12:23

ANo.2

お礼

本体は同じということですね。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-03-21 16:12:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

販売チャネル(ルート)の差ですね。
ECとあるので、ECサイト(ネット通販)向けなのでしょう。

投稿日時 - 2021-03-21 14:32:59

ANo.1

お礼

本体は同じということですね。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-03-21 16:12:54

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%