利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

WRC-X3200GST3-Bを購入して

ソフトバンク光契約中
光bbユニットからAPモードにて
WRC-X3200GST3-Bを使用中です。
YouTube開くとサムネイル?一覧がグレーの画面で表示されない状態です。
選ぶと動画は再生されネット観覧も出来ているのですが画面が出ないので使いづらいです。
あまり詳しくはないので、誰か教えて頂けると助かります。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-23 12:39:39

QNo.9869451


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

BUFFALOのルーターの話ですが、参考になれば。。。
「Buffaloの無線LAN使用時YouTubeのサムネイルが表示されない問題とその対策」
https://note.com/notenotest/n/nfaf245145ba7

投稿日時 - 2021-03-25 22:13:21

ANo.2

お礼

回答ありがとうございます。まさにこの症状です。
ソフトバンクのbbユニットを外してELECOMだけつなぐと改善されていたのでコレが原因かなと思います。Wi-Fi速度を上げるのにipv6に設定すると速度が上がると聞いていたのに残念です。

投稿日時 - 2021-03-26 00:18:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

http://douga-cafe.com/1901.html
こんな感じですか?

投稿日時 - 2021-03-23 12:54:47

ANo.1

補足

回答ありがとうございます。
その感じだとアップロードした画像が見れない感じだと思いますが、今回はiPhoneにてYouTubeアプリを開き観覧する場合です。

投稿日時 - 2021-03-23 23:29:50

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%