サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

無線LANルーターのリセットの失敗について

2021/03/30 17:48

WBC-1167GHBK-Sの無線LANルーターを使用しています。
リセットをする際に、赤色に点滅する前にリセットボタンを離してしまいました。
そこからランプも点かなくなり、一度電源を抜いたりしたのですが、パワーのランプは点いてすぐ消えました。
リセット中に電源を切ってしまった可能性もあります。
どうすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/03 16:40
回答No.3

もう一度リセットして正常にならなければ故障です。
メーカー保証期間内(お店での購入日から1年以内)であればエレコムに問い合わせて交換してくれる場合もあります。
中古だと無理ですが…
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/31 18:14
回答No.2

ACアダプターを抜いて1分ほど空けてから、
もういちど通電して
--
製品のリセット方法【-Sシリーズルーター】
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7429
--
にそってリセット操作をしてみてください。

2021/03/30 18:22
回答No.1

もう一度リセット操作をしてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%