サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

初期不良でしょうか?

2021/04/03 07:43

WRH-300BK3-S
購入日に接続していましたが、翌朝wifiに接続されてないことに気が付き本体を確認してみると、リセット表示が点灯しっぱなしになってました。
改善法はあるのでしょうか?もしくは初期不良でしょうか・・・

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/04 10:23
回答No.2

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7029
再度リセットして再設定しては如何ですか

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/03 07:58
回答No.1

ポータブルルーターをリセットすると、全て工場出荷時の状態に戻ります。
①ポータブルルーターのSSID/パスワードは初期値になります。
  事前にお手元に初期値SSID/パスワードがあるかをご確認ください。
  本製品の裏面に貼り付けたシールや同梱のシールでご確認頂けます。
②ご自宅の回線設定などをしていた場合、全て削除されます。
③その他、チャンネルの固定等の任意設定も全て削除されます。

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/hotel/wrh-300xx3/wrh-300xx3_wrh-300xx3-s_qig_v01.pdf
再度上記を確認しながら接続をしたらいかがでしょうか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%