利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

無線レシーバー

キーボード、マウスが付いた製品ですが、無線レシ見当たりません。箱のどこに封入されていますか?教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-03 13:46:33

QNo.9872814


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

型番が分かりませんが

例として、TK-FDM110MBKの取扱説明書には「レシーバーユニットはキーボード内に収納されています」と記載されています

無線薄型フルキーボード&マウス - TK-FDM110MBK
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM110MBK.html

投稿日時 - 2021-04-03 14:06:31

お礼

キーボードの裏をあちこち見たところ、電池ボックスの中に入っていました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-04 10:55:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

通常は、マウスの底に収納されて付いています。

投稿日時 - 2021-04-03 13:54:56

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%