サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

iPhoneに接続できない

2021/04/04 15:14

M-XGM10BBを購入して、iPhone SE(第2世代)に接続しようとしましたが、接続できません。バージョンはiOS14.4.2の最新です。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/04 16:25
回答No.2

>Bluetooth画面でオンにして、マウスの底にあるペアリングボタンを長押しし、赤く点滅はしていますが、Bluetooth画面にはマウスの表示はありません。

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/mouse_bluetooth.html

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/04 15:25
回答No.1

ぺアリングはお済みでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7760

補足

Bluetooth画面でオンにして、マウスの底にあるペアリングボタンを長押しし、赤く点滅はしていますが、Bluetooth画面にはマウスの表示はありません。

2021/04/04 16:02

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%