利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

iPhoneに接続できない

M-XGM10BBを購入して、iPhone SE(第2世代)に接続しようとしましたが、接続できません。バージョンはiOS14.4.2の最新です。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-04 15:14:53

QNo.9873171


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

>Bluetooth画面でオンにして、マウスの底にあるペアリングボタンを長押しし、赤く点滅はしていますが、Bluetooth画面にはマウスの表示はありません。

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/mouse_bluetooth.html

投稿日時 - 2021-04-04 16:25:45

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

ぺアリングはお済みでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7760

投稿日時 - 2021-04-04 15:25:47

ANo.1

補足

Bluetooth画面でオンにして、マウスの底にあるペアリングボタンを長押しし、赤く点滅はしていますが、Bluetooth画面にはマウスの表示はありません。

投稿日時 - 2021-04-04 16:02:45

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%