サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ルーター

2021/04/05 11:17

セキュリティがかかってて一回接続解除したら繋ぐことができなくなった

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/05 22:50
回答No.3

ELECOM製のルーターで何かしらのパスワードの入力などを誤ったという話なのですかね?

使用されている型番はわかりませんが、ご自身で所有、管理されているルーターであればリセットを試されてはどうでしょうか。

http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?page=1&category=229

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/05 20:07
回答No.2

>セキュリティがかかってて一回接続解除したら繋ぐことができなくなった
これは、「質問」ではなくて「経過報告」です。

となりで一部始終を見ていたわけではないので、
少なくとも
・使っているエレコム製ルーターの機種名
・「繋ぐことができなくなった」の具体的な経緯
を共有していただかないと、コメントが困難です。

2021/04/05 11:21
回答No.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%