利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

トランスミッター不具合

LATFMBT02BK ランプが点灯せず使用出来なくなりました。取説を見ても書いておりません。改善方法ほありますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-13 08:47:07

QNo.9875759


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

本体の故障(内部のヒューズ切れ)の可能性大か、車のシガライターソケットの接触不良と思います。買い替えも検討してはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2021-04-13 09:23:40

ANo.2

お礼

接触不良…なるほどです。昨日まで普通に使えていたのでその可能性もありますよね…。ありがとうございました✨

投稿日時 - 2021-04-13 10:26:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/audio-trans/lat-fmbt02/lat-fmbt02_v1.pdf
注意事項に当てはまりませんか
故障の可能性もあります
https://www.elecom.co.jp/support/
サポートを受けてみたら如何ですか

投稿日時 - 2021-04-13 08:55:34

ANo.1

お礼

購入から半年程ですので一旦メーカーに問い合わせしようと思います。ありがとうございました✨

投稿日時 - 2021-04-13 10:24:47

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%