サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

M-BT19BBマウスとF-02Kのペア設定

2021/04/13 10:10

M-BT19BBのマウスとF-02Kのタブレットをペア設定したいのですが、使用可能なデバイスに表示されません。(他の機器は沢山出てきますが、M-BT19BBのみ出てこないです)
他のF-02Kの端末でも試してみましたが同様です。ちなみにPCでのペアリングはすぐに認識されました。どうすれば認識するのか教えていただけないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/15 20:15
回答No.2

arrows Tab F-02KってAndroidタブレットですよね。

で、M-BT19BBが対応しているOSは、対応表を見る限り、Windows OS、mac OS、iPad OS、iOSみたいですので、Androidタブレットでは作動しない(認識しない)可能性が高いかと思います。
以下のページの「仕様」にも「対応表」にもAndroidという記載はありません。
https://www.elecom.co.jp/products/M-BT19BBBK.html

このサイトはエレコムとは直接関係がない(運営母体はOKWAVE)コミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーですので、ご自身で直接エレコムのカスタマーサポートに確認されるのが良いと思います。

お礼

回答ありがとうございました。
確かにPC、iPadでは認識したのに、Android端末はどれも認識しませんでした。
Bluetooth5.0だしプロファイルもHOGP対応だからいけるかなと思ったのですが、それだけではダメなのですね。残念ですが今回は諦めます。。

2021/04/16 00:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/13 12:40
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-BT19BBBK.html
https://www.fmworld.net/product/phone/f-02k/
こちらですか。
思い付くのはF-02Kの初期化・リセットぐらいでしょうか…

お礼

回答ありがとうございました。
困った時の初期化、ですね。今回はAndroid非対応?で認識しないようなので、残念ですが諦めます。。

2021/04/16 00:45

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%