利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

指定した一部のラベルだけ印刷したい。

Ver 2.0 で出来たのが 3.0 に変えてから出来ません。
手順を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-15 06:47:54

QNo.9876363


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Windows7ということはないですよね?
WEB用を使っていないですよね?

2021.03.04 らくちんプリント3.0/パソコン用をVersion1.0.15にアップデートしました。
・アップデートに関する不具合を修正しました。
とありますのでアップデートしていますか?

投稿日時 - 2021-04-15 17:36:13

ANo.3

お礼

有難うございました。  
Windows10です。 パソコン用を使っています。 
アップデートについては、使用中に表示が出れば行っているつもりですが、確かめます。

投稿日時 - 2021-04-15 22:03:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

印刷の設定
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p27.html
→印刷ラベル面の項を確認してください。

投稿日時 - 2021-04-15 10:28:11

ANo.2

お礼

有難うございました。 
ただ、その方法は行ったのに、その通り出来なかったので質問しました。
もう少し、自分で調べてみます。

投稿日時 - 2021-04-15 16:55:52

やりたいことが使ったことのある方しか判りませんので
取り敢えずマニュアルからあなたのやりたいことを探し出してみてください
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/
一般的にはversionが上がれば使いやすくなるはずだし機能も上がっているはずです

投稿日時 - 2021-04-15 07:08:22

ANo.1

お礼

有難うございました。
ただ、マニュアルを調べて、実行して、その通りに結果が出ないので質問しました。
もう少し自分で調べてみます。  

投稿日時 - 2021-04-15 16:59:28

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%