利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PPPOEOを再設定

認証パスワードを変更したので
PPPOEOを再設定したいのですが
どうしたらいいですか

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-18 16:51:07

QNo.9877457


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

プロバイダーのマイページなどでインターネット接続の認証パスワードを変更したので、お使いの機器の設定も変更したいということでしょうか?
そうであれば、どういう機器を使っているか、型番を書かないと回答は難しいかと。。。

お使いの機器がエレコムのルーターであれば、エレコムのホームページでお使いの機器の製品ページを探して、そのページにある [マニュアル] ボタンを押せばマニュアル類をダウンロードできるページが開きますので、お求めの内容が書かれていそうなマニュアルを参照するのが良いと思います。

あるいは、ネットで「PPPoE再設定」などというキーワードで検索すれば、解説ページが幾つかヒットすると思います。

投稿日時 - 2021-04-19 16:24:29

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

何に設定するのですか?

投稿日時 - 2021-04-18 16:57:02

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%