サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

【LBT-UAN05C2】

2021/04/20 10:31

使用しているPCにbluetooth機能がないため【LBT-UAN05C2】を接続し
M-BT20BBのマウスを使用していたのですが、急に使用できなくなりました。
windows10を使用しております。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/21 03:24
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2.html
https://www.elecom.co.jp/products/M-BT20BBBK.html
こちらですか。

取りあえずWindows10を再起動して見てはどうでしょう?
それとデバイスマネージャーでどう認識してるのか?確認してみましょう。「!」マークなどが付いていないか?などです。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5822

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/20 23:23
回答No.1

>急に使用できなくなりました。
だけでは原因を特定できませんので、回答は得られないと思います。

・パソコンでBluetoothアイコンが表示されない
・パソコンにBluetoothアイコンは表示されているが、マウスが接続できない
・マウスそのものが全く反応しない

など、もう一つ踏み込んだ情報があれば、誰か回答してくれるのではないかと思います。

なお、このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)コミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。
エレコムの回答が欲しい場合は、エレコムのカスタマーサポートに直接問い合わせてください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%