サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

「LBT-TWS03BK」のイヤーキャップ

2021/04/21 14:09

場違いでしたら、誠にすみません。
現在「LBT-TWS03BK」を使用していますが、イヤーキャップを紛失してしまいスペアを購入したいのですが、どなたか購入•使用された製品(ELECOM製•流通品を問わず)がありましたらお教え頂きたく、宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/21 18:39
回答No.2

エレコムのスペアーイヤーキャップであれば、下記のページで
探してみてください。

Q.イヤーキャップのみ購入できますか?/対応しているイヤーキャップが知りたい
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2595&category=595&page=1

ヘッドホン用交換パーツ対応表 (耳栓タイプヘッドホン、オーバーヘッドホン用)
https://www.elecom.co.jp/support/list/earcap/index.html

但し、対応表をざっと見たところでは、完全ワイヤレスのステレオヘッドホンに対応するものは見当たらないように思います。
完全ワイヤレスのステレオヘッドホンの場合、イヤーピースの形状が変わると充電ケースに入らなかったり、入ったとしても充電できないなどの不具合がでる可能性がありますので、ご注意ください。

なお、以下に問い合わせてみるという手もあるかと思います。
Q.【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/21 14:16
回答No.1

オフィシャルだと、それ自体がかなり高くつく可能性が高いですね。
(そもそも、販売している感じがないのですが)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W4FWZZN
元々が2300円程度なのであれば、
一つの手として買い直す手段がありますが。

まれに100円ショップでも売ってることがあり、
もちろん、「どの店舗に、あるかないか?」と
「その製品にあうのか、あわないのか?」と
いろいろなハードルがあるかもしれませんが。

という事で、あまり参考にならない意見になりましたが。
そこまでが限界と思います。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%