利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ネットに繫がらないです

iPad第7世代を購入し、
家のWiFiに接続しましたが
ネットに繫がらないです
アドバイスお願い致します

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-21 18:35:03

QNo.9878318


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ご自宅以外のwifiに接続し良好で
ご自宅で他の機器もインターネットに接続できないなら
WiFiルーター、ONU、回線などに原因ありですね。

PC、スマートフォンなど他の機器が問題無くインターネットに接続できるならiPadに原因ありですね。
ご自宅以外のwifiに接続を試して同じ症状ならiPadの異常でしょう。
購入された販売店に相談を。

投稿日時 - 2021-04-21 19:11:38

ANo.2

お礼

わかり易くご説明頂き
ありがとうございました
また、どうぞよろしくお願い致します

投稿日時 - 2021-04-21 19:31:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

どんな様子ですか?
に繫がらないだけでは助言できない。

投稿日時 - 2021-04-21 18:57:17

ANo.1

お礼

質問がうまくできずで
ご迷惑をお掛けしてしまいました

また、是非とも助言をいただけると
うれしいです

ありがとうございました

投稿日時 - 2021-04-21 19:32:53

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%