利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

キャノンTR153のWiFi設定

キャノンの小型プリンター TR153の設定ですが、LAN設定→WiFi設定→有効/無効の設定→有効と進み、処理中が完了するのですが「戻る」ボタンでひとつ戻ると、WiFiマークにXが付いており、有効になりません。WiFiセットアップ→プリンターで手動接続を選択、めんどうなパスワード入力をするとWiFiが有効になります。PCでもiPad Proでもスマホからでも印刷ができます。しかしいったん電源を落として再投入すると再びWiFiは無効に戻ってしまいます。ちなみにWiFiはWiMAXポケットWiFiでプリンターのすぐ横に置いています。以上よろしくご指導ください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-23 08:43:19

QNo.9878729


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%