サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

テンキーの誤作動??

2021/04/25 08:59

tk-tdp019bkテンキー を購入しました。
現状、「3」を入力すると、永遠と3が入力されつづけとめられません。
たのボタンは正常に反応します。
これは故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/26 08:02
回答No.3
このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/25 11:04
回答No.2

>現状、「3」を入力すると、永遠と3が入力されつづけ
>とめられません。
テンキーの組み立て不良だろうと思います。
「3」キーを押して離してもキーがキーの周辺部に競って
基の位置に戻り難いためでしょう。

購入した販売店に、このテンキー(化粧箱)、保証書、領収書
(レシート)を持参します。
症状を説明して、別の新しいテンキーと交換してもらいたい
と要求します。
また、販売店で交換したテンキーをPCに接続して良好に作動
することを確認します。

2021/04/25 10:56
回答No.1

未使用機 御利用デバイス不明ですが 本体故障の可能性は無い?

00以外にリピート機能が付いているようで 秒数不明なものの長押しすると入力が続くようです

他の数字も長押しすると連続される 3と同じ動きであればボタン不良 故障と考えて良いように思います 押されたまま戻って来ない

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%