利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ECLEAR MIST HCE-HU2004点滅

加湿器ECLEAR MIST HCE-HU2004Uを 購入して2週間になりますが、LEDが点滅状態になり、加湿が止まります。頻度は発生し始めると5分毎に頻繁に起きます。発生した後に電源OFF。対処方法を教えていただけますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-28 14:15:43

QNo.9880190


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

ECLEAR MIST HCE-HU2004点滅は入れた水の量をみるセンサー周りの故障と思います。
保証は1年と思いますので、新品交換してもらった方がいいでしょう。

一回、水を抜き完全に乾かしてから再度、水を入れ、使ってみる方法もありますが、基本的に壊れかかっているので新品交換をお奨めします。

投稿日時 - 2021-04-28 14:41:55

ANo.1

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

投稿日時 - 2021-04-28 16:22:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%