利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ルータ返品について

docomo光を取りやめしたのでルーターを返したい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-02 12:52:39

QNo.9881479


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

【ドコモ光】解約後の返却方法まとめ|返却するもの・返却キット・手順  
を参考に
https://baribariblog.com/docomohikari-machine-return

投稿日時 - 2021-05-02 13:01:43

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ドコモ光解約に伴う返却物で、エレコムって関係あります…?

ドコモ光開通に先立って先行投資で買ってたエレコムのルーターを、ドコモ光の申込をキャンセルしたから返品するとかそういう話です?
仮にそんなこと言われても、販売店からすれば「そんなん知らんがな、光やなくてもADSLでも何でも使えるやないか。」ってなもんで返品を受ける義理も何もありませんけれど。

質問文に全然説明が足りてないように思います。何がどうなってどうしたいのですか。

投稿日時 - 2021-05-02 15:34:28

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%