サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

質問

2021/05/02 16:00

LBT-HSC30MPBKのスピーカーを重低音タイプに交換すれば何か支障は発生しますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/02 18:24
回答No.2

>LBT-HSC30MPBKのスピーカーの性能、仕様などお教えいただきましたらありがたいのですが?
このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。

ご要望の内容は一般人には入手不可能ですので、ご自身で直接エレコムのカスタマーサポートにご確認ください。

お礼

ご意見有り難うございました。

2021/05/02 18:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/02 16:21
回答No.1

LBT-HSC30MPBK(超極小Bluetoothハンズフリーヘッドセット)をバラしてスピーカーを交換するということでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC30MPBK.html

そういうことであれば、所謂、改造する・・・ということですね。
製品の改造であれば製品付帯の保証もくそも無いでしょうから、結果がどうなろうと自己責任でやってみれば良いのでは。。。

お礼

有り難うございました、BOSEのインイヤーと交換してみます、勿論保証の事は一切考えていません。スピーカーは2本線でしたね?

2021/05/02 16:32

補足

LBT-HSC30MPBKのスピーカーの性能、仕様などお教えいただきましたらありがたいのですが?

2021/05/02 17:08

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%