利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

HDD

先日エレコムHDD 購入しました。快適に使用してます。
もし、今、接続してるテレビが壊れて新規テレビになった時、このHDD オールクリアにしたら使用出来ますか?
可能な場合の設置方法教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-04 14:15:56

QNo.9882140


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

新しい機器に繋いで、その新しい機器を使って初期化すれば、使用できます。

なお、テレビなどの現状の機器と、HDD、新しい機器のすべてが「SeeQVault(シーキューボルト)対応」の場合は、繋ぎ替えても、中身そのままで(初期化不要で)継続使用できます。

投稿日時 - 2021-05-04 14:35:20

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

新規テレビ側での操作ですれば可能です。今接続しているTVも初期設定でした物ではありませんか。

投稿日時 - 2021-05-05 09:07:05

ANo.3

そのHDDの型番を書き添えて質問されると、ご期待の回答が得られやすいような気がします。

投稿日時 - 2021-05-04 14:25:16

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%