利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

イヤホンについて

LBT-HSC30PCBKとLBT-HSC31PCBKはどのように違うでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-04 15:54:05

QNo.9882165


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

差は充電方式の違いになります。
30の方は本体にUSBケーブルを直接接続して充電しますが、31の方は専用の充電台が付属していて、その充電台経由でないと充電できません。
30
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC30PCBK.html
31
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC31PCBK.html

以上、ご参考まで。

投稿日時 - 2021-05-04 16:11:21

お礼

有り難うございました。

投稿日時 - 2021-05-04 16:18:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

主な違いは充電の仕方でしょう

LBT-HSC30PCBKは本体にUSB Type-Cポートが有り、本体にケーブルを差す事で充電します

超極小Bluetoothハンズフリーヘッドセット - LBT-HSC30PCBK
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC30PCBK.html


LBT-HSC31PCBKは専用の充電台が付属していて、充電台にセットする事で充電します

本体にはUSBポートが無いので、充電台が無いと充電が出来ません

超極小Bluetoothハンズフリーヘッドセット 充電台付き - LBT-HSC31PCBK
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC31PCBK.html

投稿日時 - 2021-05-04 16:11:56

補足

性能や機能はどうでしょう。

投稿日時 - 2021-05-04 16:13:19

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%