利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

マウスの点滅について

EPRIMというマウスを使っているのですが、今PCを使い始めたらずっと赤く点滅しています。どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。
裏には8902739のシールが貼ってあります。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-06 16:54:07

QNo.9882776


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

https://www.elecom.co.jp/products/M-DY12DBXBK.html
あたりのマウスでしょうか?出来れば本体裏面に貼られたシールに記載されている品番・型番を書きましょう。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=M-DY12DBXBK&link_type=2
マニュアルを見るとLEDランプは電池残量が少ないと赤く点滅するような事は書いてますね。

投稿日時 - 2021-05-06 17:08:12

お礼

ありがとうございます!
今電池を買いに行って交換して無事になおりました。
わからなくて困っていたので本当にありがとうございました!

投稿日時 - 2021-05-06 17:51:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

点滅は電池が消耗している事が考えられます
電池を交換してみて下さい

投稿日時 - 2021-05-06 17:05:38

お礼

ありがとうございます!電池を今から買いに行って交換してみます。
わからずオロオロしていましたので本当にありがとうございました!

投稿日時 - 2021-05-06 17:26:46

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%