利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

らくちんプリント3.0での文字等の整列について

こんにちは。
初めてこちらのソフトを使用して名刺作成をしていますが、画像、文字の整列を選択してもできません。どうしたらよろしいでしょうか。
環境はmac os 10.15.7です。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-09 09:47:37

QNo.9883549


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

使い方・マニュアル
オブジェクトの移動・整列・順序の変更・グループ化・ロック
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p21.html
の通りにできないのでしょうか?

投稿日時 - 2021-05-09 11:40:33

ANo.1

お礼

ご回答ありがとうございます。
マニュアルは試したのですが、できずに困っておりまして…

投稿日時 - 2021-05-09 13:06:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼

ご回答ありがとうございます。
もう一度インストールし直してみます。

投稿日時 - 2021-05-10 11:40:48

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%