利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ファンクションキーのロックが解除できない

elecom ultra slim keyborde を使用しているのですが、ファンクションキーのロックが解除されずに困っております。
どなたか対処法をご存知ではないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-11 12:33:15

QNo.9884135


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

キ~ボ~ド左下・・・「Fn」ボタン押しながら
そのちょっと上にある「Caps Lock」押してみた?

投稿日時 - 2021-05-11 13:28:13

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%