利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

保護フィルム

2021/05/14 16:43

Wacom Cintiq 16 フィルム 防指紋 高精細反射防止 TB-WC16FLFAHDを購入し貼ったのですが気泡だらけになりました。説明では小さな気泡は消えるとの事ですがどの程度まで減るかわかる方お願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/14 18:32
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TB-WC16FLFAHD.html
こちらですね。他の方が回答されていますが「
入った気泡が24時間後に消える」と言った謳い文句があるので待ってみるとか。

ただ貼られている画像のものを見る限りでは消えないような気もしますね。ヘラや指などで端まで持って行き追い出してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/14 17:01
回答No.1

入った気泡が24時間後に消える となっていますね。ダメなら貼り直しですが、気泡が入らないように少しずつヘラで押し付ける様に貼って下さい。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%