利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ヘッドセット パソコン接続時音声が聞こえない

Bluetoothヘッドセットをパソコンに接続してリモート会議を行う際、時音声が聞こえない事が度々あります。聞こえる様にするにはどの様にしたら良いですか。音声のボリューム変更は常時出来る状況です。音声のみ繋がらないです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-23 09:03:00

QNo.9887729


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

以下のエレコム製品Q&Aページが参考になるかも知れません。
「【Windows】USBヘッドセットで音が聞こえない/マイクが使用できない」
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4456

投稿日時 - 2021-05-23 11:21:55

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%