利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

WTC-C1167GC-Bの中継器の接続について

WTC-C1167GC-Bを設定後、始めはwi-fiちゃんと繋がってたのですが、2週間くらいたって、wi-fiが繋がってないことに気づいて端末みるとpowerが赤い点滅してました。ガイドみて更新中なのかと思い、放っておいて3日絶つのですが、まだ点滅してます。。いつまでかかるんでしょうか?また他にすぐ改善できる方法が知りたいです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-26 09:08:43

QNo.9888578


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

まあ、何らかの不具合が発生したのでしょうね。

但し、、、
※ 赤点滅中は、電源を絶対に切らないでください。
という注意書きがありますね。

3日も経過していればファームウェアの更新ではないでしょうから、電源オフしても大丈夫かな?・・・とは思いますが、もし心配であれば、そのままの状態にしておいて、エレコムのカスタマーサポートに問い合わせましょう。

このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトですので、回答者は一般ユーザーです。
購入直後で保証のことも考えると、エレコムが指示する対処法に従うのが良いと思います。

投稿日時 - 2021-05-26 12:10:58

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

放っておいて3日経つのであれば、エラーの可能性があるので、一度コンセントから抜いて再起動するしかないと思います。

投稿日時 - 2021-05-26 10:07:34

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%