利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

マウスボタン

新品で買った、 M-XGM10BBBK/ECの戻る 進むボタン使えません。富士通ノートパソコン、Microsoft edgeを使用しています。ソフト入れてみたのですが使えません。再ペアリングしても変わらず。旧型のエレコム2.4Gのタイプは問題なく戻るボタン使えます。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-26 18:47:12

QNo.9888743


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

M-XGM10BBBK/EC(EX-G Bluetooth BlueLEDマウス Mサイズ)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM10BBBKEC.html

パソコンのOSがWindowsであれば、「戻る/進む」ボタンは普通に使えるはずですので、故障(初期不良)の可能性が高いように思います。
エレコムのカスタマーサポートに連絡して確認してもらうか、店舗購入であれば、購入した店舗に保証書(できればレシートも)と共に持っていき、症状を説明して見てもらいましょう。

このサイトは、エレコムとは関係がない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーですから、故障判定は出来ません。

投稿日時 - 2021-05-26 19:36:37

ANo.1

お礼

ご回答ありがとうございます。
マウスボタン確認したところ、ボタン4が反応していないことがわかりました。初期不良ということで、購入先に連絡し返品・交換の予定です。

投稿日時 - 2021-05-27 02:38:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%