利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

動作が遅い

動作が急に激遅くなりました。なぜでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-31 15:43:09

QNo.9890191


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

遅くなる原因が色々とあるようです。 ネットの過密度合いによっても影響されますし、家庭の環境にも左右されるようです。
下のサイトは色んなケースの集成ですので今表示されている以外でも選べばでてきます。 参考まで

https://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/column/wifi_column/vol40/

早くするには
https://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/column/wifi_column/00060/

投稿日時 - 2021-05-31 16:34:23

ANo.3

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

投稿日時 - 2021-06-12 11:56:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

何の動作が遅くなったのですか?

投稿日時 - 2021-05-31 16:01:08

ANo.2

何のことか意味が不明です。使っているものくらい書かないと回答できません。ここのサイトはエレコムに関係していない所です。

投稿日時 - 2021-05-31 15:56:19

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%