利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

自宅用Bluetoothレシーバーを車で使用したい

LBT-AVWAR500はモバイルバッテリーに繋いで使用できますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-01 13:40:17

QNo.9890422


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

USB電源のようなので可能でしょう。

ただ、車ならモバイルバッテリーより直接シガーソケットなどからUSB電源取った方が早いだろうと思います。
残量を気にする必要もないですし。

投稿日時 - 2021-06-01 15:10:21

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

モバイルバッテリーから充電したいのですか?
可能だと思います。

投稿日時 - 2021-06-01 14:06:47

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%