サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

BTキーボードで勝手に数字が入る

2021/06/02 08:37

キーボード TK-FBP-100BKを使っています。
ある日、急に数字の3が勝手に連続入力されるようになり、困っています。
電池は新品、PC再起動、ペアリングのやり直し、キートップを外して掃除(見た目きれいだっが)
という状況で、解決策がわかりません。
どなたか助けてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/02 11:16
回答No.1

TK-FBP100BK(Bluetooth超薄型ミニキーボード)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP100BK.html

>電池は新品、PC再起動、ペアリングのやり直し、キートップを外して掃除(見た目きれいだっが)
一通り不具合対応の対処法は試されているようですので、それでも「数字の3が勝手に連続入力される」のであれば、故障が疑われますね。
エレコムのカスタマーサポートに直接連絡して、故障かどうか判定してもらいましょう。
或いは、店舗購入であれば、購入店舗に相談しても良いかと。。。

お礼

ありがとうございました
思いつくことはやって、まだ何かあるかもと思ってましたが、やはりメーカーに相談ですね。

2021/06/03 19:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/02 11:41
回答No.2

テレビ付きパソコンではないですか?
もし違ったら無視して下さい。

補足

テレビ付きではないです。
接続先のPCはレッツノート、CF-SZ5です。

2021/06/03 19:23

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%