サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

修理依頼

2021/06/02 11:09

モバイルバッテリーが故障し、保証内なのでエレコムに連絡したいのですが、電話もチャットも全くつながりません。電話代だけでバッテリー代を超えてしまいました。すぐに連絡がつく連絡先やメールで問い合わせできるところを教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/02 11:25
回答No.2

>すぐに連絡がつく連絡先やメールで問い合わせできるところ
は、残念ながら、ありません。
エレコムは、電話、チャット、FAXの3つですので、電話とチャット以外であれば、先の方が回答しているようにFAXしかありません。
但し、回答もFAXで来る可能性が高いと思われますので、自宅にFAXが無ければ、回答の受信も難しいかと。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/02 11:16
回答No.1

ファクシミリ: 0570-050-012
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117
で相談してみる。

送信完了まで十数秒だろう。その後担当者がいつ読み終わるか我々は予測できない。他者からの問い合わせや担当者のスケジュールが不定なので。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%