利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

TK-DUX30BK マクロについて

TK-DUX30BKのマクロで「Caps Lock」を登録する方法はありませんか。
マクロの設定で「Caps Lock」を押すと「キーボード:D0、Oemtilde」と表示され、保存すると何も登録されません。ご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-07 17:56:04

QNo.9892322


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

https://www.elecom.co.jp/products/TK-DUX30BK.html
こちらですか。同じキーボードは所有していないので確認する手段がないです。

「Caps Lock」ですがお使いのキーボードだとShiftキーを押しながらCapsLockキーを押す必要がありそうな気がするのですが。

投稿日時 - 2021-06-07 20:16:30

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。
ご回答いただいたのに恐縮なのですが自己解決できました。
このキーボードのマクロの設定が特殊なようで、キーボードを英語配列に変えるとマクロの設定が「Caps」と表示され、登録するとこができました。
同じ内容で苦労している方へのアドバイスになれればよいなと思っております。

投稿日時 - 2021-06-07 21:09:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%