利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

編集しても反映されません

らくちんプリント3.0 MT-J8F176
チケットの裏面を編集しても
レイアウトでは 左半券 右チケットになってるが
チケット側を編集しレイアウトを見ると
チケットの半分左側しか 反映されません

写真 1段目は
あいうえおかきくけこ まで書いています
下の半券は 範囲をはみ出しても反映されてます

用紙は裏面の画面になっていますが
レイアウトにすると
表面のレイアウトになります

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-10 14:19:09

QNo.9893137


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/
正常に動作して居ないと思います、パソコンのOSは? 
対応しているがその様になるのであれば、上記画面の最下部に「問合せ」があります

投稿日時 - 2021-06-11 09:41:08

ANo.2

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2021-06-11 12:40:22

補足

環境は iMac Proの今年のモデルなので
まだ 追いついて無いのかな…
アプリを一度閉じると 二度と起きあがりません

何度か インストール アンインストールをやりましたが ダメでしたが

使って無いパソコン(Windows10)に
前の2.0と3.0が入って居たので
2.0で編集して 3.0で開きました

投稿日時 - 2021-06-11 12:39:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/
この説明通りやっていますか

投稿日時 - 2021-06-10 14:26:25

ANo.1

補足

はい そうですね
写真を見て頂ければわかると思いますが
こうなって居る事がおかしく無いでしょうか?
アイウエオのエは半分で切れていますし

投稿日時 - 2021-06-10 14:44:53

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%