サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロードの方法について

2021/06/10 19:07

HD革命CopyDriveLiteをダウンロードしようとしたら、この種類のファイルはデバイスに損害を与える可能性がある為ブロックされましたと出て先に進めません。どうしたらいいですか?よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/10 23:01
回答No.2

No.1です。 追記です。

以下のサイトを参考にすればダウンロード出来るかも?・・・しれません。
但し、自己責任でお願いします。
「“ ダウンロードがブロックされるファイル ” をダウンロードする方法」
https://www.gigafree.net/faq/download/index2.html

お礼

ありがとうございました!
教えて頂いたサイトから解決致しました

2021/06/11 10:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/10 20:54
回答No.1

ダウンロードについては以下のページが参考になるかと。。。
エレコム製品Q&A「HD革命CopyDriveのダウンロード/アップデート方法」
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8001

また、ダウンロードしようとしている端末(パソコンの種類やOS)は何でしょうか?
パソコン側のセキュリティーの問題であれば、パソコン側で何か変更が必要なのではないかと思いますが。。。
パソコンやセキュリティーソフト側のことは、パソコンやセキュリティーソフトのメーカーサポートに問い合わせていただくしかないです。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%