利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

接続できないです。

Xperia X21 SO-01K
とLBT-TWSO5は接続可能ですか?
接続がうまくできません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-14 20:07:09

QNo.9894491


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

LBT-TWS05シリーズ(完全ワイヤレスBluetoothヘッドホン)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS05BK.html

Bluetoothプロファイルが適合していれば繋がると思うのですが。。。
但し、上記製品ページの[対応表]では、Xperia X21 SO-01Kはヒットしませんね。
https://www.elecom.co.jp/tables/smartphone?_isquery=&makerInput=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3%EF%BC%89&keyWordInput=LBT-TWS05BK&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&tab=1&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor

XZ2以降は対応可となっていますので、単にXZ1の動作確認を行っていないだけかも知れませんが、一度、エレコムのカスタマーサポートに確認するのが良いと思いますよ。
このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーですので、エレコム内部の情報は入手不可能です。

投稿日時 - 2021-06-14 22:13:28

ANo.2

お礼

ありがとうございます!助かりました。無理っぽいですね、、、一応明日カスタマーセンターに連絡してみます!

投稿日時 - 2021-06-14 22:52:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こちらのペアリング方法をやってみましたか。

Docomo
https://www.kashimura.com/goods/keitai/bluetooth/docomo/sony/so01k.html

AU
https://www.au.com/online-manual/sov36/sov36_02/m_10_03.html

ELECOM
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8253

投稿日時 - 2021-06-14 20:29:29

ANo.1

お礼

ありがとうございました!やってみたのですがうまくできず、、明日カスタマーセンターに連絡してみます。

投稿日時 - 2021-06-14 22:51:19

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%