利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷ができないことについての質問

PCをWRC2533GS2→モデム→プリンターに有線で接続して、今までプリントしていましたが、急にプリントできなくなりました。

状況を一つずつ確認し、結果、ルーターに接続せず、PC→モデム→プリンターで繋ぐと印刷できました。

したがいまして、ルーターに問題があるように思われますが、対処方法を教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-17 12:41:17

QNo.9895249


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-2533gst2/usersmanual/02/
モデム→プリンターで繋ぐと印刷できました。← 普通はPC→プリンターですが…

投稿日時 - 2021-06-17 14:10:39

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%