利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

TK-FBP101が文字を入力できなくなりました。

電池を新しくしましたが改善されず、緑のランプが点滅したままとなっています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-19 17:04:59

QNo.9895933


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

TK-FBP101(Bluetooth超薄型コンパクトキーボード)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html

製品添付のユーザーズマニュアルによると、、、
----------------------------
LED ランプ
● 電源を ON にすると、ランプが緑色で 1 秒間点灯します。
● ペアリングモードのとき、ランプが緑色に点滅します。
● 電池交換時期をお知らせします。使用中に電池残量が少なくなると、5 分間点滅を続けます。
● 動作モードを切り替えると、モードに応じてランプが緑色に点滅します。
 Windows+Android モード 1 回点滅
 iOS モード 2 回点滅
 Macintosh モード 3 回点滅
● 接続先を切り替えると、ランプが緑色で 1 秒点灯します
----------------------------
と記載されていますので、緑で点滅を続けていれば、ペアリング待ちの状態ではないかと。。。

端末(パソコンやスマートフォンなど)とペアリングが成立しているか、確認しましょう。

投稿日時 - 2021-06-19 19:27:07

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%