利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

WiFi

購入してきました
取付しましたが、WiFiがつながりません

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-20 15:00:01

QNo.9896226


すぐに教えてください!

回答 (7件中 1~5件目)

こちらをご参考ください。
文書番号:8380
Q.Wi-Fiルーターのお困りごと一覧
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8380

投稿日時 - 2021-06-22 10:03:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

ルーターリセット後の初期設定(かんたんセットアップ3) 文書番号:8134
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8134

こちらのサイトを参考に設定をおこなってみて下さい。

投稿日時 - 2021-06-21 10:46:17

ANo.6

なにをどんなふうに設定するのですか?

ルーターを購入して来たのでしょう、その機種番号を書かなければ説明出来ません
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4003
機種を選んで説明を見るか、説明書を見るかです

投稿日時 - 2021-06-21 10:32:52

ANo.5

ここはエレコムに関係していない所です。何を使って何処に繋げるのか詳細情報が貴方しか分かりません。機器の取扱説明書で確認して下さい。

投稿日時 - 2021-06-21 08:55:50

ANo.4

>なにをどんなふうに設定するのですか?

何を購入されたのか、wifiが繋がらない状況等々が分かりませんので、具体的なアドバイスができませんが、製品に取扱説明書が添付されているか、web上の説明書を参照するように指示されているのではないでしょうか。自己流で判断せず、説明書の手順に従って使用準備するのが良いと思います。

投稿日時 - 2021-06-20 15:28:19

ANo.3

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%