サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

中継機の再設定

2021/06/22 10:22

ルーターを新しくしたため、元の中継機ELECOM WRC-300FEBK-Rの再設定が必要ですが、方法が分かりません。中継機の説明書は有りません。どうぞ宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/22 11:05
回答No.1

WRC-300FEBK-R(11n対応無線LAN中継器)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/WRC-300FEBK-R.html

以下のページから各種マニュアルがダウンロードできます。
ダウンロードしてマニュアルをよく読んで手順通りに設定してみましょう。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=WRC-300FEBK-R&link_type=2

お礼

御教授頂いたお陰で、解決致しました。
早急なご回答本当に有難う御座いました。

2021/06/22 16:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/22 11:20
回答No.2

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7515
中継器のリセットした後、初期設定を参考にして下さい

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%