利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

TKFBM112

接続処理中からすすみません。
一度ペアリングを解除しましたが同じです。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-23 08:58:27

QNo.9897032


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

TK-FBM112BK(Bluetooth 5.0メンブレンフルキーボード)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM112BK.html

Bluetoothでの接続手順は、ユーザーズマニュアルに記載されている通りですか?
マニュアル通りに行っても上手く出来ない場合は、以下のフローチャートを参照してみましょう。

エレコム製品Q&A「Bluetoothキーボード接続のフローチャート」です。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4098

参考になれば。。。

投稿日時 - 2021-06-23 15:51:05

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%