利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

名刺用紙の代替え品は? MT-JMKN2IVN

MT-JMKN2IVN を購入したいのですが、生産中止の様です。代替え品の型式を知りたいのですが、どなたかご存じでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-30 20:33:49

QNo.9899318


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

アイボリーの色にこだわられるのであれば、クリアカットではなくマイクロミシンカットになりますが、同等品はMT-JMN2IVになりますね。
https://www.elecom.co.jp/products/MT-JMN2IV.html
色違いのホワイトであれば、クリアカットの同一製品は継続販売中です。
https://www.elecom.co.jp/products/MT-JMKN2WNN.html
あとはA4切り離しではなく名刺単体サイズがプリンタで印刷可能なのであれば、単票タイプが販売されています。
https://www.elecom.co.jp/products/MT-JMC2IV.html

エレコムのものではなく、エーワンの製品であれば同等品がありますね。
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51691

以上、ご参考まで。

投稿日時 - 2021-06-30 23:24:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://www.elecom.co.jp/products/MT-JMKN2IVN.html
インクジェット/レーザープリンター/手書き対応の
アイボリーなので
マルチカード 各種プリンタ兼用紙
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51033
あたりが候補になるのではないでしょうか。

投稿日時 - 2021-06-30 20:49:32

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%