利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

マウスの誤作動

EX-G M-XGL10DBをしようしていますが、インターネットを開いていてカーソルを少しでも動かすと勝手に前ページに戻ります。親指で押す2つあるボタンの手前側が勝手に反応しているのか?分かりませんが…
電池を交換しても症状は変わりません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-05 15:46:50

QNo.9900716


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL10DBBK.html
こちらですか。
恐らくスイッチの故障?などが疑われますね。
可能なら別のPCに接続した場合も同じことが起こるのか?確認すると良いかも。

投稿日時 - 2021-07-06 01:33:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

マウスを開けて掃除

投稿日時 - 2021-07-05 17:59:56

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%