利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

JC-U4013SBK

JC-U4013SBK
OS:WINDOWS10(64bit Pro)

現象:デバイスが認識されなくなる。
X/I どちらのモードにしても同じ
他PCでも頻繁に接続、非接続状態の繰り返し
まだ保障期間内である事、販売店では代替品との交換での対応しかできないとの回答あり。
他のエレコム製のコントローラーでも同様の現象
ドライバが全く更新されていないのはどうかと思います。
とりあえず、交換してもらい、他のメーカーのを購入します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-06 09:11:01

QNo.9900919


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

購入店で交換してもらえるということで、良かったですね。
お好きなブランドで壊れそうにないものと交換してもらいましょう。
何もエレコムが販売している商品に拘る必要はないでしょう。

このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトですから、質問者さんの投稿はエレコムには届きませんし、エレコムからの回答もありません。

投稿日時 - 2021-07-06 11:50:22

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
外部サイトに誘導する時点でどうかとは思います。
メールで長々と質問したいのにできない。
大手電機販売店では、このメーカーしか取扱なかったりするので、どうしたものかと。
ちょっとサポートがダメですね。
ソニー、任天堂、某BTOPCメーカー、いくつかのサポートとやり取りしていますが、最初から電話というのは、なかったです。

ご丁寧にありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-06 13:25:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%