利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

WRC-1900GHBK-Sを中継器として使う設定

WRC-1900GHBK-S
「中継機モード搭載」となっていて、設定したいのですが、ちんぷんかんぷんです。
まずどうすればいいのでしょう?
助けてください。お願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-09 15:58:44

QNo.9901930


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>まずどうすればいいのでしょう?
先ずは、以下のページに記載されている手順どおりにモード切替を行ってみましょう。
エレコム製品Q&A「【-Sシリーズ】中継器モード変更方法」
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7333

なお、中継器モードに変更後「POWER」ランプが黄点灯するのは、WRC-1167GHBK2-Sのみです。
WRC-1900GHBK-Sは中継機モードでも白点灯です。

投稿日時 - 2021-07-09 17:34:45

ANo.1

お礼

大変よくわかりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-23 07:47:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こちらのサイトを参考に設定をおこなってみて下さい
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7333

【Wi-Fiルーター】【-Sシリーズ】中継器モード変更方法 文書番号:7333

投稿日時 - 2021-07-22 09:53:41

ANo.2

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-23 07:46:38

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%