サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ルーターが異常なんですか?

2021/07/10 17:48

パワーのランプが、点いていない。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/07/19 10:30
回答No.5

電源ケーブルを抜いて頂くもしくは別のコンセント差し込み口に差して頂いて光るかどうかを試してみて下さい。それでも光らないということでしたら故障の可能性が高いかと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/11 12:26
回答No.4

ルーター自体の故障も考えられますが、ACアダプターの故障の可能性もありますね。
どちらにしても、電源が入らなければ使えません。
どちらの故障か分かりませんが、ACアダプターだけ入手して試してみれば、どちらの故障可はっきりするように思いますが。。。

もし、5年以上使っていたら、ルーター自体の故障も十分に考えられますから、買い換えるタイミングかも知れませんね。

2021/07/11 08:03
回答No.3

パワーランプ以外は点灯しているの?

2021/07/10 17:54
回答No.2

電源ケーブルを確認してください。

2021/07/10 17:54
回答No.1

・電源コードが抜けている?
・コンセントに電気が来ていない?
・ルーターの故障?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%