利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

エレコム株式会社 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ワイヤレス接続について

先程LBT-TWS10を購入したのですがスマホに繋がりません。機種はAQUOSsense5gです。
使用可能デバイスにTWS-10と出てくるのですが、タップしてしばらくすると、PINかパスキーが違うため接続できないと表示されます。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-14 22:04:59

QNo.9903537


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

LBT-TWS10に製品添付されている取扱説明書を開いて、「ペアリング(機器への初期登録)の方法」の③の下の方にある注意書きを見ましょう。
-----------------------
・パスキーの入力を促すメッセージが表示された場合は、「0000」(ゼロ4つ)と入力します。
-----------------------
と記載されていますが、「パスキーの入力を促すメッセージ」というのは表示されませんか?

投稿日時 - 2021-07-14 22:34:02

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%