サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

エレコム株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

http://192.168.2.1/ について

2021/07/17 10:10

WRC-X3000GSNを購入して2日目ですが。。。

http://192.168.2.1/ を入力したら、
ユーザー名やパスワードが出ました。

これは、どこのサイトでも
製品登録やユーザー登録をすれば、
IDやパスワードを入力できますが、
ここでは製品登録のコンテンツがないので
どうやって入れられますでしょうか?

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/17 10:15
回答No.1

>ユーザー名やパスワードが出ました。
ユーザー名やパスワードは出てないと思います。
出たのは、入力画面のはずです。

それは、サイトではなく、その機器そのものに入るための、
アイパスです。
アイパス=IDとパスワードの略です。

通常機器の裏の方に、デフォルト(標準)の
アイパスが書かれているので、それを使います。

それは、機器そのものをメンテナンスするときに使うものになります。

お礼

ありがとうございます。
できました。。。

ど素人で申し訳ありませんでした。

2021/07/17 11:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/17 11:20
回答No.2

ルータの取説に書いてあります。私のルータはそうでした。

お礼

ありがとうございます。
できました。。。

ど素人で申し訳ありませんでした。

2021/07/17 11:35

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%